「日に焼けるまで」FANZA(dmm)の配信日を問い合わせてみた(画像あり)!チンジャオ娘の田舎の従兄弟を読む方法

「日に焼けるまで~田舎の従兄弟と姉と弟~(チンジャオ娘/達磨さん転んだ)」は2019年8月7日(水)より公開されていますが、独占先行配信になっていますので、他サイトでは見ることができません。

もちろんそれはFANZA(dmm)も例外ではなく、検索しても作品を見るつけることはできないです。。

 

一部巷では、10月公開と言われていますが、本当にそうなのでしょうか?

 

今回、実際にFANZA(dmm)へお問い合わせをしてみましたので、その結果をご紹介したいと思います!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

日に焼けるまで~田舎の従兄弟と姉と弟~FANZA(dmm)の配信日を聞いてみた結果

日に焼けるまで~田舎の従兄弟と姉と弟~の配信日をFANZA(dmm)にお問い合わせしてみた結果をご紹介します!

まずは以下のやり取りをご覧ください!

・管理人



管理人

お世話になっております。

以下の電子書籍のFANZA様での配信日をご教授いただけないでしょうか?

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

・DMMサポート担当さん



DMM中の人

お世話になります。DMMサポートセンターです。

お問い合わせの件につきまして、当サイトページ上の予約商品で公開している作品以外は今後の取り扱い予定について未定となりご案内できません。

ご希望作品がございます場合、下記URLよりリクエストいただけますと幸いです。

(URL省略)

ご希望にそえず申し訳ございませんが、上記の件、宜しくお願いいたします。

 

FANZA(DMM)では“取り扱い未定”ということがわかりました!!

 

ちなみに、私もよくFANZAを利用するのですが、「予約商品」というページがあることは知らなかったのでFANZAサイト内で確認してみることにしました。

 

するとそこには単話で322件、単行本で85件の「予約商品」がありましたので、全てチェックしてみました。

結果ですが、やはり「日に焼けるまで~田舎の従兄弟と姉と弟~」はありませんでした(汗

 

ちなみに最も遅い配信日のコミックは9月いっぱいとなっていましたので、少なくとも9月に発売されることはないようです。

現状では独占配信元で読むことが一番良さそうですね!



日に焼けるまで~田舎の従兄弟と姉と弟~がFANZAで10月、11月配信って本当!?

チンジャオ娘先生は本当に有名なので、作品が出れば瞬く間に広まってしまいます。

FANZAも男なら誰もが知るオトナコンテンツの宝庫なので、いつFANZAで配信されるんだ!?

と思っている人も多いと思います。

 

いつも使っているサイトで読みたい気持ち、わかります!

 

そこでFANZAでの配信日が予想されるわけですが、これが今のところ10月11月ごろではないかとまことしやかに噂されています。

実は私もそう思っていました!

 

今回、配信は未定だとわかったので10月11月の配信はそもそも怪しいのですが、どうしてそんな予想が立ったのか、根拠をご紹介したいと思います。

 

それは、端的に言うと独占配信作品は公開2か月後ほどしてから他サイトでも配信される傾向になっていて、またチンジャオ娘先生の過去作もFANZAで取り扱いがあるからです!

 

「日に焼けるまで~田舎の従兄弟と姉と弟~」だけがFANZAで取り扱われない可能性は低いと思いますので、いつかは間違いなく配信されると思います。

ただそれがいつなのかはわかりませんが、独占先行配信という性質上、2ヵ月、3ヵ月後ではないかと予想されているということですね!

 

ただ、すでに独占配信はされていますので、「日に焼けるまで~田舎の従兄弟と姉と弟~」を読むことはできちゃいます。

いつも使っているFANZAで読みたい気持ちもすごくわかるのですが、新しいコミックサイトを知っておけばムフフなコンテンツもたくさん楽しめるメリットがあります!

 

私も実際に購入してみたのですが、それはもう色んな意味で楽しめましたw

こちらのサイトは結構な量の無料試し読みもできますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~の特設ページを見てみる→

※2019年8月までの初月無料キャンペーンが延長中です!いつ終わるかわかりませんので注意してください!